ジャニーズWEST 重岡大毅さん 233メートルからバンジージャンプ

 ジャニーズWESTの重岡大毅さんが、関西テレビの情報番組『モモコのOH!ソレ!み~よ!』(後1:56※関西ローカル)の『今ドキ香港SP後編』に出演します。番組ではタレント・ハイヒールモモコさんと番組レギュラーメンバーが、男女分かれて香港を満喫。重岡さんは兵動大樹さんとともに”Wダイキ”として、モモコさんのムチャぶりにこたえる形でマカオで233メートルの高さから時速200キロで急降下するバンジージャンプに挑戦します。

 前から興味があったという重岡さんが「やるっきゃないでしょ!」と積極的な姿勢を見せる一方で、兵動さんは「マジで嫌やねんけど…」とかなり後ろ向き。しかし、舞台となるマカオタワーにやってっ来ると重岡さんも「飛びたい気持ちはフィフティー・フィフティー」とさすがに少しおじけづいた様子だったそうです。エレベーターに乗ってスタート地点にたどり着くと、あまりの高さに絶句する二人だったが、重岡さんが覚悟を決めると兵動さんも「ここまで来て飛ばないのは、芸人の風上にも置かれへん!」と決意。果たしてその行方はどうなるでしょうか。
※続きはオリコンニュースで
http://www.oricon.co.jp/news/2094845/full/

この記事へのコメント